ふりにっき 2006年04月09日
ふりにっき
2006年04月
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30
<2006/32006/5>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/04/09 (日)  「残り1回。」
今日はアニメイトに行ってきました。
あれ?もう静岡アニメイトに行く予定はなかったのでは・・(笑
仕方ないのですよ、予約しないといけないCDがあったし。

そして買ってきたもの。

ウィングス見て驚いた。
プリプリ実写化決定ってwww
あと全プレはマジ欲しい。教えてくれた後輩さんに多謝。

そして予約ー。

全プレ欲しさに、DVDも買うよ?(笑


★新アニメ感想その3ですー。
まだ名前が出てきてないアニメは、まだ見れてないです。(ら抜き)

◆牙
バトルものはどうせ興味ないし、とか思ってたら案外面白かった。
1話目を録り逃して2話目から見たけど、とりあえずはしばらく見ていこうかな、って感じ。
録り溜めになるかもだけど。。

◆マイメロ
今まで見て無かったのが後悔されるほど、キャラが好みだった件。
とりあえず録画しとこう。。


以下は、ちょろっと見てみたところ、他のアニメに比べ興味が薄いので、
見るのを断念しました。
見れば面白そうとは思うんですけど、なにせ本数が多すぎですし。

◆ゼーガペイン
◆SAMURAI7
◆スパイダーライダーズ
◆.hack//Roots
◆ウィッチブレイド
◆ひぐらしのなく頃に
◆夢使い
◆武龍