ふりにっき 2006年04月01日
ふりにっき
2006年04月
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30
<2006/32006/5>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/04/01 (土)  「エイプリル・フール」
ということで、ブログ化はウソでしたー。
信じちゃった方、ごめんなさい。

ふりは、意地でも自作CGIで行きますよ?(笑

★ストパニ1巻
29日のお昼休みに買ってきました。


が、その日は徹夜作業で家に帰れなかったので、翌日(ていうか日付回ったので翌々日?)に読みました。
・・・ヤバイw
全方位百合100%なのはそれとして、むしろ学生としてありえない制服とか、自由すぎる靴とか、むしろその辺に反応(笑
登場キャラが多すぎて、1回読んだだけでは覚え切れませんww

★PS2かしましキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

勢いで予約して買ってしまったが、ふりさんは、このジャンルのゲーム(ストーリーを読み進めるゲーム)苦手なんですよね(ぇ
とはいえ、好きな作品だから、やりはじめちゃえば絶対楽しめるはず。
その、やりはじめるまでは、いつも時間がかかるわけですが。

即日でやり始めました(笑
オートプレイでまったり進行・・・と思いきや、途中で2秒以内にコマンド入れなければならないとか、意外と緊迫モードなゲームでしたww