ふりにっき 2006年03月03日
ふりにっき
2006年03月
7 8 9 11
16 17 18
20 23 24 25
27 29 30 31
<2006/22006/4>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/03/03 (金)  「買い物でストレス発散」
久々に、プロジェクトとは直接関係の無い出張でした。
とあるイベントの説明会で、ほぼ予定通りに終了。まだ16時過ぎ。
そうだ、アキバへ行こう(笑
まあ、最初からそのつもりでしたが。

その説明会では、イベント告知用のポスターを配布していたので、もらって帰ることにしました。
丸めて筒状になっていますが、なんと今年はピンク色が基調のようで、筒から除き見ると、ポスターのピンク色が結構目立ちます。
アキバ入りする前から、なんかのエロゲポスターを持ち歩いている気分でした。何の罰ゲーム?(笑

アキバは、30分だけ寄ってから帰ろう、と思っていましたが、最初に寄ったとらですでに20分消化。1時間滞在に延長(笑
ガシャポン会館では、100円玉を落とした女の子(つっても20代前半だと思う)に、「あの辺に転がっていきましたよ?」「ありがとうございます〜」的な会話をして、恋が芽生える・・・こともなく、かしましのガシャポンを回しまくってから、お店を出ました。
ショートのソバージュヘアで、眼鏡っこで、背も低くて可愛かったですよ?
お店を出て中央通りを歩いているとき、偶然にまたその子見かけたんですが、これでもし、駅のホームでもまた会ったら本気でナンパしようかと思いましたけど、そこまで偶然は続きません(笑

それより、かしましフィギュア群、どうすんだこれ?ww


制服姿のはずむたんが、一向に出ません。
1回300円なので・・・、(以下略

そして、色違いのはずむたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あと、とらで買ってきた本。


メイトで買った方がポイントついたのに、と後で思ったけど、本をたくさん買ったことの満足感のが上回っていたので気にしない。
真ん中の「ぼくのご主人様!?」は、Amazonで品切れになっていて涙を呑んだ一品。
とあるきっかけで、男子高校生が異世界のメイドになっちゃうお話。展開が面白すぎて、止めどころがないのが困っちゃう!

Amazonで買った本とかもあるんですが、それはまた今度。