ふりにっき 2006年02月25日
ふりにっき
2006年02月
<2006/12006/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/02/25 (土)  「休日出勤だって当然のようにあるんですよ?」
タイトルは、昨日のタイトルの続きです(笑

★金曜の夜は3時ごろ帰ってきて、とりあえずビール。どうでもよくなって2本目突入して5時ごろ寝て、朝8時起き。

土曜日も朝から会社です。
同じプロジェクトの別のメンバーは、バグ対応で土曜日も出張です。ウチのバグか、相手先のバグかはまだ不明。
まあ、こういう場合は仕方ないよね。
そんな土曜出勤の道中、車でバイパスを走っていると、大学の後輩の車が別の車線を走っているのを見かけました。
手を振ろうかと思い近づいてみましたが、良く見ると助手席に女の子を乗せてどこかへお出かけの様子だったので、やめておきました。
片やいい天気の土曜日に女の子と車でお出かけ、片やいい天気の土曜日にひとり休日出勤。
うらやましいなぁ、よりむしろ、とても切なくなりました。

#何にうらやましいか?察してくださらなくていいですw

★夜はアニスパを聞くために適当な理由つけて、夕方に会社を出て、家の仕事をしてから帰宅。
しかし3時間しか寝ていない状態だったので、もう途中で眠くて眠くて。
23時過ぎには速攻寝ちゃいました。
が!これは間違い!!
せっかく家にいたというのに、いたずら黒うさぎを聴き忘れているじゃないですか!!
翌日朝起きて気づき、速攻orz