ふりにっき 2006年02月20日
ふりにっき
2006年02月
<2006/12006/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/02/20 (月)  「眠くないってすばらしい。」
月曜日はまた出張。道中の移動時間が、仕事に追われない唯一の快適時間。
あと、日曜日は夜1時ごろ寝たので、久々に体長良好。
常に眠い状態だったここ1ヶ月からは、考えられない快適状態。
いつどうやって仮眠とろうとか、悩まなくていい生活ってステキ。

★先週も大変な生活でした。
自分でもどういう生活していたのか良く覚えていません。
ということで、ちょっと思い出して見ましょう。

12(日)昼過ぎから夜4時まで会社。
13(月)8時半に起きるも、始業時間に間に合わせるつもりは毛頭無いので、買い物をしてから朝11時ぐらいに出社。翌日朝8時まで仕事する。
14(火)朝8時から2時間ほど会社で仮眠して、お昼ごろ出張。夜11時ごろ帰ってきて、翌日朝5時まで仕事して帰る。
15(水)朝8時半に起きて、1時間だけ二度寝してから出社。翌日朝5時まで仕事して帰宅。
16(木)お昼過ぎに出社するも、忙しすぎて食事はまともにできず、寝る時間もなく徹夜作業。
17(金)他のメンバーが朝5時ごろ帰る中、ふりだけそのまま検査作業。ひどい。お昼過ぎにとりあえず出荷できたのでちょっと落ち着く。眠いので20時ごろには帰宅。食事したら知らないうちに寝てて起こされる。
18(土)今月2日目のオフ。

ってことで、先週の平日の睡眠時間は7時間半でしたー。良く生きてるな自分。風邪もひかないなんて奇跡すぎる。