ふりにっき 2006年02月17日
ふりにっき
2006年02月
<2006/12006/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/02/17 (金)  「ようやく普通のデスマ状態に戻ります。」
とりあえず一段楽つきました。
でもまだ当面忙しいので、日曜日も休出です。
結局寝る時間もなく徹夜。食事をゆっくり取る時間も無く、24時間以上連続作業でした。
徹夜することが普通な感じになってきた上、自分自身も普通に徹夜できるようになってしまいました。勘弁してください。
もう2度とこんな仕事したくないです(笑

夜は速攻で、20時ごろ帰宅。こんな早い時間に帰ってきたのは何ヶ月ぶりだろう!!!
食事したらむちゃくちゃありえない眠気が襲ってきたので、23時ごろ寝ました。
こんな生活が続いた1ヶ月間に、いろいろ思ったことなどはまた今度書きたいと思います。