ふりにっき 2006年02月12日
ふりにっき
2006年02月
<2006/12006/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/02/12 (日)  「プリプリアニメ化嬉しい〜」
「プリンセス・プリンセス」アニメ化!!!

ってこの情報去年から出ていたなんて、こんなんじゃファン失格だよ・・・。
今日通勤途中で声グラ買うついでにアニメ誌の表紙を見ていて気づきました。
春の新作ってコーナーに名前が出てて、でも同名の別の作品じゃないの?って思いつつ確認したからびっくり。
しかもキャラデザがあの中嶋さんってのがまた驚き。

とりあえず真っ先に思ったのは、実琴繋がりで恵が出てこないかなー、なんて期待してみたり(笑
っていうか、アニメ版プリプリでつだみきよさん作品に興味を持った人が革命の日も興味を持つ→コミックス再び売れまくり→革命の日もアニメ化、とかいうことにならないかなー(ぉ

★今日も会社からこんばんは。
今日の作業は、早くてもあと3時間はかかりそうです。
そしてあと3日。あと3日駆け抜ければ少しは・・・、少しは楽になるはず・・・。