ふりにっき 2006年02月10日
ふりにっき
2006年02月
<2006/12006/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/02/10 (金)  「明日はきっと元気です。」
ついに体調を崩しました。と言っても今は元気なのでご心配不要です。(そして土曜日もお仕事です)
昨日も書いたとおり、金曜日は出張だったのですが、有楽町駅が難解で時間が無くなって走らざるを得なかったことと、出張先での作業場所が、エアコン風直下だったため、かなりの頭痛になりました。
昔から比較的頭痛持ちなのですが、出張中の頭痛はかなり堪えます。
他の会社さんの人も居るので、顔は笑顔で、頭は悲痛。
最後にデータセンター(セキュリティ万全で、ラックマウント機がむちゃくちゃいっぱいあって、無数のファンがうるさい部屋)へ行ったのですが、超頭痛の状態では、ものすごく過酷でした。
帰りは新幹線ですが、21時過ぎなのでお腹もすいていたのに、頭痛と吐き気のための食欲も無く、ロールケーキ片を1個食べて即寝。
会社に戻って報告だけして即帰宅。24時過ぎに帰宅して、頭痛薬を飲むために軽く食事してから寝ました。

★でもまあ、出張で何が楽しいかって、冬場は色んなファッションが見られることですね。
女性はいろんなバリエーションでファッションが出来てうらやましいのです。
街中に限らず、会社内もそう。出張先でもフリルつきのかわいい服の人が居ましたが、そういう格好で仕事してもいいんだぁ、へぇーって思ったりするわけで。
#なお、勤務先の会社には、ほとんど女性が居ません。

★かしまし小説版おもしれー。とまりの心中描写が多いし、戸惑ってる様子がまた面白いです。(出張の道中でしか読む時間がありませんので、まだ途中です。)
そして、かしましと言えば、とまりがかみかたさんの好みだと思うわけですが、いかがですか?(笑