ふりにっき 2005年11月02日
ふりにっき
2005年11月
3 4 5
10 11
16 18 19
20 21 22 25 26
27 29 30
<2005/102005/12>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/11/02 (水)  「建学祭だ!」
注:ふりさんは学生じゃありません。

いよいよ建学祭です。って、卒業生なのに毎年騒ぎすぎです(笑
しかしですよ?
MrガールとMsボーイのイベントが平日に行われるっていうのは、どういうことか。

仕方が無いので、仕事を抜け出して見に行ってきました(爆)

Mrガールは19時からだったので、なんとか開始からちゃんと見られました。
で、そのイベントを見て、現役部員といろいろ話をして、再び会社へ。(ものすごく戻りたくなかったが)

ほんと、このイベントだけ見に行きました、って感じです(笑)

★そのイベントに出場した後輩さんから、参加賞でもらったお菓子のひとつをいただきました。
#衣装提供の見返りってことでw



ヨーグルト・グリーン・オニオンってwww

しかも賞味期限が1ヶ月先という微妙さがまたネタになりすぎです。w


★イベントには部員が2名出ていて、もう一人は和風ゴスロリしてました。赤い和傘をバサっと広げたりしてカッコよかった。近くで見たかったなぁ。

でも行って良かったなー、やっぱり。イベントそのものより、衣装着てる後輩がいるってことだけで楽しかったもん。
ちなみに今年の優勝者は現役部員たち以外の、ネタに振りまくった人が優勝。チャンピオンV2とはなりませんでした、残念。、

★40日ぶりに飲酒です。


ビール(゚д゚)ウマー
あと、シャカシャカハッピー。
パウダーを好みの量だけ振り掛けて、好みの味付けに出来るというもの。
そりゃ当然、パウダー全部入れますよ。

そして。


ちゃんと振り混ぜましょう。