ふりにっき 2005年09月22日
ふりにっき
2005年09月
2 3
<2005/82005/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/09/22 (木)  「 バックトゥザ」
#9月24日更新

今日は周りの人たちがみな早々と帰宅(飲み)したので、ふりも適当に早々と帰って来ました。
おかげで、TVチャンピオンも途中から生で見られたし、そのあとにやってたバック・トゥ・ザ・フューチャーも全部見ちゃいました。たまたまやってたのを見たんですが、やっぱりこの作品大好き。ナイトライダーの次に好き。
当時は何回か映画見に行ったし、ビデオでは何度見たか覚えてないくらい。
今回のTVでは途中の一部がカットされてましたが、さほど問題はないですね。
当時は表面的な面白さで楽しんでましたが、今改めて見ると物語をきちんと理解できます。
ああ、こういうつながりだったのか、とか細かいとこまで気づきます。大人になったなぁ(笑
そして、やはり盛り上がるのは最後の雷シーン。盛り上げ方が上手すぎ。
ラストの、デロリアンが空飛んでくとこなんてもうヤバい。何?次はどうなるの!?って感じ。
タイヤが下向いて空飛んでくんですよ?もう最高に燃えますね!!続きが気になりすぎのラストはある意味犯罪です。

当時は140km/hってえらい速度だと思ってましたが、今にして思うと全然たいしたことないですね(マテ