ふりにっき 2005年09月15日
ふりにっき
2005年09月
2 3
<2005/82005/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/09/15 (木)  「決まっちゃったよ('A` )ハァ…」
仕事の話ですが。
とうとう大きい仕事が1本決まっちゃいました。
これで年末はさらにかなり過酷な状況になること間違いなし!もう何も嬉しくないね!
ていうか内容に興味ないし・・。
とりあえずこの案件で会社に恩返しして逃げたい所存。
来年の春くらい?orz

しょこたんマイブーム到来。
しょこたん、こと中川翔子ちゃんがもう気になって気になって。
以前に鰤コス写真みたときから気にはなっていたのですが、最近しょこたん☆ブログを見始めて、その更新頻度とテンションと、なによりしょこたんの可愛さに、もう惹かれまくり。
そしてタイムリーに、書籍化されるブログの発売が今週末くらいらしいし!!

ちなみに、こないだのヤンチャンは、同じ”しょこ”たんでも浜田翔子ちゃん。
こっちはこっちて、Club-ATXで初めて知ってお気に入り。マジカワイイ。
最近ではENDLESSのRQもやってるので、そっちでも要注目。