ふりにっき 2005年07月24日
ふりにっき
2005年07月
2
5 8 9
12 13 15 16
20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
<2005/62005/8>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/07/24 (日)  「スピナッチ日記」
ごきげんよう。ふりです。
お久しぶり、ですね。

★今週もスピナッチ行ってきました。
午前中から行くつもりだったんですが、前日ヤケ酒しすぎて午前中グダグダだったので、結局午後。
まずはアニメイトへ行って、マチみてイメージCD(黄薔薇)を受け取り。
次のvol.3(白薔薇)も予約しようと思いましたが、発売日未定で予約カードが消え去ってました。ぉ。
他に買うものもなく、その足でスピナッチへGO。
お昼に行くならランチを、と思ってましたが、時間がなかったこともあって今日はケーキセットにしようと決めて店内へ。
この時間(15時過ぎ)なら誰もいないかも?と思いきや、既に2組お客さんがいました。
一人だったので、カウンター席に案内されました。
今日はるなさんとりたさん、そしてカウンターにあおいさん(?)の3名でした。
そして、るなさんはふりのこと覚えててくれましたよ?イヤッホウ。

ケーキセットのケーキは3種類あって、ロールケーキと、あとの2種類はメイドさんお手製のケーキでした。
その日はロールケーキな気分だったので、ロールケーキを注文。
#でもやっぱり、お手製のケーキにしておけばよかったな、とあとから後悔しましたが。

しばらくしてから、るなさんといろいろトーク。今日もネコミミでしたが、前回と違うタイプでした。
ちなみに、前回のはディズニーのキャラクターのネコミミだそうです。
あと、25日からの平日営業もいろいろ聞いてきました。
試験的に2週間だそうです。来月中旬までやっていれば行けたのに、とちょっと残念。
平日は週末とはいろいろ異なるらしく、
・メイドさんとゲーム(ウノとか、ワニワニパニックとか)
・週末よりメニューが多い
といった違いがあるそうです。

最近ネットの有名個人サイトさんで、スピナッチのレポートがあがってきたので、今後はもっと人気でそうですね、って会話をしたんですが、るなさんはご自宅にPCが無いそうで、見られないそうです。(でも、そういうサイトを見たがってました)

次はいつ行こうかな(笑


コースター2枚目。