ふりにっき 2005年07月11日
ふりにっき
2005年07月
2
5 8 9
12 13 15 16
20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
<2005/62005/8>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/07/11 (月)  「お騒がせしました。」
やっと封神演義完全版1、2を買えたっスよ!!

ということで、週末にふつうの本屋さんで買ってきました。○3GJ。
1回は読んでる内容だし、まあさらっと読んでみるかな、と思ったのがそもそも間違ってた。
当然のように細かい部分は忘れてて、かなり新鮮。
当時は読んでてもあまり理解できてなかった部分もあったりしたのですが、今読んでみるとちゃんと理解できるようです。
第1話からテンポ良く、飽きさせることが無く、次の展開がとっても気になる。
これは改めていい作品だと再認識です。

自分の記憶の中では、この作品では既に、前作(サイコプラス)のころの画風がほとんど失われているという風に覚えていたのですが、あまりそうでもないですね。
もちろん線が太いこととか、(以前より)カッチリした描きかたである感じはします。でも、100%フジリューテイストです。特に初期の太公望なんてまさに。
逆の言い方しちゃうと、平成初期の少年漫画っぽいタッチであることも否定できない感じですけど・・。
あとは、王貴人の美脚ハァハァですよ(ぇ

とか書いてますが、まだ1巻の半分も読めてません。orz


★来週の展開次第では真中ぬっころす(;Д;)プギャーーーッ


2005/07/11 (月)  (無題)
画像追加。