ふりにっき 2005年07月06日
ふりにっき
2005年07月
2
5 8 9
12 13 15 16
20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
<2005/62005/8>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/07/06 (水)  「やっぱり使えない!(例のとこ)」
今週は全然体力が持ちません。
24時過ぎに帰ってきて、そのあとパソコンしたりする気力は残ってないし、
ちゃんと6時間ぐらい寝るようにしても、朝起きてまともに歩けないし、昼間も疲労が取れません。
仕事の内容と別のことで悩んでますが、悩みまくると人間って体力消耗するんでしょうか?
いくら悩んでも結論はなかなかでないんですけどね。

★やっと本屋に行く時間が取れました。
とある計画中の参考雑誌と、封神演義完全版を求めていざすみやBOOKSへ。

封神演義完全版は1冊も置いてませんでした。
使えなさ炸裂ですね。

その後行ったセブンイレブンで、完全版の2巻が売ってました。
微妙すぎです。

明日は別の本屋へ行くので、そこで買い求める事にしましょう。