ふりにっき 2005年07月04日
ふりにっき
2005年07月
2
5 8 9
12 13 15 16
20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
<2005/62005/8>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/07/04 (月)  「世界の流行に乗れたようです?」
お、TATさんがミュージカルバトンに回答してるw

そして案の定回ってきましたので(笑)、回答したいと思います。


>Total volume of music files on my computer
>(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

98年から削除してないMP3とWAVファイルで数十GBくらい?家に帰らないとわからないです(ぇ
会社のPCにはMP3とWMAあわせて2GBくらい入ってるようです。(だめですよ私物化しちゃ)

>Song playing right now
>(今聞いている曲)

今CDチェンジャーに入っているCDと、特に好きな曲を挙げてみます。
・KOTOKO「硝子の靡風」/覚えてていいよ、ささくれ
・田村ゆかり「琥珀の詩、ひとひら」/Fallin’into you、惑星のランデブー、Little Wish
・石田耀子「sweets」/White Destiny
・笠原弘子「Holy Chain〜聖なる鎖〜」
・beatmaniaIIDX編集CDR(〜6th)
・グランプリ〜スーパー・コレクション 2004〜/TRUTH21c,le vent brulant,Let's Go,FACES
・TranceMatch3
・HyperTechnoParadiceBest Disk1
・HyperTechnoParadiceBest Disk2
・黒うさぎの小部屋(#105、#107)/キバヤシ、鳩

>The last CD I bought
>(最後に買ったCD)

マリア様がみてる「ファースト・デート・トライアングル」
・・え?ダメ?
じゃあ、KOTOKOさんの「硝子の靡風」。
正直、1stは買ってもあまり聴かなかったけど、2ndはかなり聴いてる。Suppuration-core-も入ってたら嬉しかったかな。

>Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
>(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

思い入れ、ということで5曲。
(1) KATSUMI 「Come'on」
高校受験勉強のときによく聴いていた曲。いつでも脳内ループできるくらい聴いた気がします。アップテンポな曲と、特徴的なKATSUMIボイスが好きでした。

(2)林原めぐみ「Living in the same time〜同じときを生きて〜」
大学受験勉強のときによくきいていたアルバム「sphere」の1曲。
同CDのbe naturalも含めて、お気に入り編集テープの収録リストによく入ってました。

(3) 國府田マリ子「晴れた日にバスに乗って」
大学受験当日の晴れた日に、バスに揺られながら大学へ向かっているとき&帰るときに聴いていた曲。
曲名と同じ行動だな、と妙に満足していました。(そして合格しました)

(4) DJ.nagureo「20,November」
beatmaniaerなら言わずと知れた有名曲。
この曲がなければビートマニアはやっていなかったと断言できるほど。

(5) SYSTEM F「out of the blue」
自分の中でTrance=out of the blueというくらいの決定打。
最近では、この曲を聴いたときの衝撃に匹敵するTranceになかなかめぐり合えません。

>Five people to whom I'm passing the baton
>(バトンを渡す5人)

ネット上の知り合いってあまりいないので(?)、バトンだけ置いておきますね。
もしこの回答を見て「あ、なんか答えてみたいかも」って思ったら、バトン拾っていってくださいです。

★日記レス
:2005/6/30
>行きますか!女装して!!

え?連れてってくれるの?うれしいなw(何処だよ