ふりにっき 2005年05月25日
ふりにっき
2005年05月
3 4 5
13 14
17 18 20 21
24 27 28
29 31
<2005/42005/6>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/05/25 (水)  「トランス違い」
楽しいことも無ければ、面白いこともない、そんな日々いかがお過ごしですか?
ごきげんよう、ふりです。

ていうか、んなこと考えてるヒマがないのが正解ですか。
当面の課題は髪切りに行かなきってとこです。(早く予約しましょう)

そんなわけだからネタがないのです。何かムリにでもネタを考えてみましょう。
・・・。
・・・。
・・。

そうだ、Trans'ネタだ。(ぉ
とってもガーリッシュなサイトに模様替えされたゆきにゃんのとこで、女装ゲーム紹介があり、それを見てTrans'を再挑戦することにしました。というか、3回目のチャレンジ。過去2回は、途中で諦めて終了って感じでした。
このゲーム、選択肢の選択も重要ですが、なにより服装によって展開が変わってくるという難しい仕様。
エンディングは26種類あるらしく、過去の戦歴はみなバッドエンド(笑
今回はというと、フラグが全然立たなくてこのまま行けばバッドエンド確実。orz

3回目の挑戦でもこんな状況では、何回やっても結果は同じだなとあきらめ、プレイレポートをされているページを読んでみました。
すげ、こんなイベント盛りだくさんのゲームだったのね(汗

7月には次期作のTrans'2が出るようですが、絵は1作目の方が好きなので微妙。(とか言いながら買いますがw