ふりにっき 2005年05月16日
ふりにっき
2005年05月
3 4 5
13 14
17 18 20 21
24 27 28
29 31
<2005/42005/6>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/05/16 (月)  「決意新たに。」
GWあけてからダイエット始めました。
さすがに、一番減ってたときよりウエストが9cmも多いのはマズいだろう、と。
とか去年の10月にも同じこと書いてましたが、既に忘れてます。忘れてください。
#ちなみにサイズを推測したい方は、2002年11月あたりを見るとわかるかもしれません。

木曜日には気持ち5mm程度はウエスト減ったかな、てな感じですが、それって余裕で変動範囲。
そして金曜日は帰宅後に飲まないわけも無く、土曜日は飲み会。
・・・ダイエットする気あるんですかこの人は。(ぉ

★そんな土曜日の飲み会。
カナタさぬとジャンプの話題で盛り上がっていたときに、ふいに別の方から話し掛けられたので、振り向きざまに
「そう、ミサミサ」
と会話の続きを発したら、
「えー、マジっすか?ふりさん夏はミサミサだって!」
ぉ。なんか話がえらい方向に(爆
えっと、ミサミサじゃないけど金髪もにょもにょ・・、なんでもないです。

ていうか、そのとき何の話してたんですか?そっちのグループで(笑

★あと、周りがけっこう人多くて、声を張り上げないと会話できない感じだったんですが、そうだとしても興奮して喋りすぎてたかもしれません。
今更ながら思い出すと恥ずかしいです。
ただ一般的に、飲んでいるときって声大きくなりやすいんですよね、たしか。
それと、混んでいた、というより土曜日のせいもあって入店待ちだったんですが、料理が美味しかったのでなかなか満足でした。