ふりにっき 2005年05月12日
ふりにっき
2005年05月
3 4 5
13 14
17 18 20 21
24 27 28
29 31
<2005/42005/6>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/05/12 (木)  「そして正解は・・」
再びおとボクを始めました(ぉ


★まあ、次にやるゲームは決めたので、週末にでもゲーム屋めぐってこようと思います。
クロハ続きやる、ってう手もあるんですが、おとボク→ゆりねときたら、次も女装モノじゃないといけないような気がして(笑

TATさんとこの新ディスプレイの173X、会社で使うときがあるんですが、シャドウマスク管としては良くできてると思います。というか、言われなかったらチャドウマスクと気づかないかもしれません。(書いてる本人がそうだった。
穴あき外装の筐体は好き嫌いが分かれるところだと思いますが、ラックに仕舞い込んじゃえばわかりませんね(ぉ

★日記レス
FLIP FLAPはビジュアル的にもスキ。
激同。
ていうか、ふたご姫のCDの写真は、あれウィッグ・・?(姫カット&ボブスタイルの)
・・・と思ったけど、NiftyのAnimeFanにある記事の写真(小さっ)を見ると、どうやら実際にその長さらしい。
オスカー公式の写真がやや情報古いってことかな。