ふりにっき 2005年05月01日
ふりにっき
2005年05月
3 4 5
13 14
17 18 20 21
24 27 28
29 31
<2005/42005/6>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/05/01 (日)  「さあ5月です。」
なんかもう既に、今日が何日で何曜日なのかよくわかりません。
日記書かなかったら日付知らないと思います。


サクサクDVD ver1.0キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Amazonちゃんと発売日に来ましたGJ。DVDはメール便なのか、OKOK。

ひととおり見ました。
これは(・∀・)イイ!!
まず、カエラたん初登場の回が入ってます。これだけでも最近サクサカーになった人には秘蔵もの。
かくいう自分も、ちゃんとした初見は2003年10月なので、サクサカー歴はまだまだ浅いです。

構成的には、トークとみんなでうたの編集がメイン。必殺技特集もあります。
最初のころや最近のカエラたんまで、いろんなカエラたんがいて、しかもかわいいw
普段からサクサク見てる人はもちろん、TVK視聴エリア外で普段はサクサク見られない人にはとってもオススメです。

この編集映像をバックグラウンドに、ジゴロウとゴイゴイがコメントを入れる、オーディオコメンタリーモードというのも入ってます。
ホントに、二人が映像見ながらコメント入れてる(映像自体は上記で述べた編集映像と同じです)だけですが、二人に掛け合いとか本音が出ていて面白いです。

あとは特典映像。
去年の夏に行われた増田祭りのときに会場で流した映像と、黒幕が登場する特典映像があります。
後者は笑わせてもらいましたw
まあ、黒さん事態は仮面つけてるので素顔がわかりませんけどね。
まあ、素顔はバラさないほうがいいと思いますけどね。

ともかく、サクサカーならとりあえず買っときましょう。
アマゾネさんなら20%OFFでお買い得です。