ふりにっき 2005年04月11日
ふりにっき
2005年04月
9
12 16
21 22 23
25 26 28 29
<2005/32005/5>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/04/11 (月)  「今週こそは飲まないぞ」
とか決めて週の始めの月曜日。
モルツ天然水4巻パックを入手したので飲んでます。
自制力がないのかおのれは(笑


今日のは南阿蘇。
まろやかでやわらかい感じの飲み味。
CMでは比べてみて欲しい、みたいなこと言ってるけど、毎日飲まなきゃ比べられない気がするw

★ジャンプ感想
・ふりが間違ってた。REBORNが面白いことに今頃気づいた。
単行本でてる?買ってくるよ明日にでも!!
#数週間前の京子ちゃんがきっかけだったらしい
・デスノ来週からですね!!ミサミサのゴスロリ色は弱くなりそうだけど、ゴスロリじゃなくてゴシック色が強くなることに期待。
それより、粧裕がめっさ美人なんですけどW
一番の突っ込みどころはやはり松田か?(笑
・そしてwaqwaq、シオ強すぎ(笑

★ウゴウゴルーガ
今日からCSフジでウゴウゴルーガが始まりました。
うわ懐かしーーー!!
そうそう、こんなわけわかんないオープニングだった!!
テレビくん(だったっけ?)のしゃべりっぷりも懐かしいーー!!
おきらくごくらく。これだ!

音の博物館。あったねぇ。
こんしゅうのどうよう。・・・あんまり覚えてない。
おおお、おしえてえらいひと!すっごいマジメなこと話してるのに、背景CGがなげやりっぷりなんだよね。
って、みかん星人アワーは第1回目にはなかったのか。

CS721なら24:40からもやってるので、それまでに帰宅できれば毎日見られそうです。