ふりにっき 2005年02月19日
ふりにっき
2005年02月
7
22 25
<2005/12005/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/02/19 (土)  「寝てる暇は無い」
でも寝落ちはします。
ごきげんよう、ふりです。

昨日は仕事帰りに友達のところに遊びに行きたいなぁ、とか思っていましたが、会社出たのが夜1時半。それはムリ。
なんで会社に16時間もいますか?(欝

そんなんなので、帰ってきてからひっそり大宴会ですよ。
そういえば最近心から笑った記憶が(おとボクプレイ中を除いて)ないなぁ。
ふと携帯の着歴をみたら、1ヶ月くらい着信ないし(死



なんか、本生限定版が当たりました。
味濃そうかな、と思いましたが、ロースト麦芽がいい味出してます。
発泡酒としてはかなりおいしかったと思います。
あと4本は楽しめます。(5本セットの懸賞なので)