ふりにっき 2005年02月14日
ふりにっき
2005年02月
7
22 25
<2005/12005/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/02/14 (月)  「今日は何の日?」
バンレンタイ(ry(終

★身も蓋も無いですね(ぉ
毎年あえてこの話題には触れませんでしたが、・・・話題を出したからって別に何も起こりません(笑
もしふりさんからチョコレート欲しい人がいたら、今度会う機会にでもご用意します。コメントフォームから宣言して下さい(ぉ
#過去日記:→2003年2004年

★なんか無性に衣装とか服とか欲しいなぁと思ってサイト巡回してますが、これ、っていう決定打が特に無く。
でもいろいろいいなぁ、と思うものはあるんです。
たとえば・・。
キャンフルのハイカラメイド服は思いのほか可愛いです。
BODYLINEタータンチェックスカートとかフリルワンピースもかなり可愛い。
でもずいぶん前から欲しいのはブーツカバー(ベルボカバー)もの。たとえばこんなの。
http://www.putumayo-home.com/t9.htm
でもこれがなかなか売ってないのです。
誰かプレゼントしてください(ぇ

★そんな休日、ふりさんは処女はお姉さまに恋してるをプレイするに当たって、気分を出すためにこんな格好でプレイしてみました(精神的ブラクラ注意)

いやそれおとボクと全く関係ないし。


★以上、酔っ払いふりさんがお届けしました(爆