ふりにっき 2005年02月12日
ふりにっき
2005年02月
7
22 25
<2005/12005/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/02/12 (土)  「ブランチで始まる土曜日」
4時半ごろまでおとボクやっていたことと、昼間に力作業していたせいで、かなり寝過ごしました。
9時に目覚まし仕掛けておいたのですが、寝たと思ったらすぐに目覚ましが鳴ってた、というくらいに疲れていたようです。
2度寝、3度寝って感じで、結局朝食と昼食が一緒に。

★日記でコス写真ページのことを書いてから、コス写真ページへのアクセスが増えてます。
アレな写真ばかりなのに、みなさんチャレンジャーだなぁ、と思いつつ嬉しくなってます。
そんなわけで、3枚ほど写真を追加しました。手持ちの衣装の一部です。
まあ首下なんで、そこそこ見られる程度ではないかと思いますが、精神的ブラクラ注意ということで、こちら。

★日記レスお返事(2/11)
>Mac miniについカッと な ら な い か?(ぉ
発表直後には一瞬「お、ほしいかも」って思ったのですが、現状パソコンは足りてるので、カっとなりませんでしたw
でも、あれだけ小さいのは魅了的ですね。