ふりにっき 2005年02月05日
ふりにっき
2005年02月
7
22 25
<2005/12005/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/02/05 (土)  「これが飲まずにいられるか」
ということで、金曜日は同じ部署の他の皆さんがこぞって飲みに出かけたので、ここぞとばかりに早く帰ってきました。結局23時でしたが。
サービス残業なんて嫌いです。

★で家に帰ってきて、ビール、チューハイと飲んで、なんかもうどうでも良くなって寝ちゃいました。
あれだけ意気込んでいたのに、おとボクもやらずに。
まあ飲み始めた時点で予想の範疇だったし、飲んで満足してしまったので、まあいいです。

ゆきにゃんの日記(2月2日)読んでました。
ゆきにゃんスゲェ。
女装で買い物に出かけちゃう時点で凄すぎなのに、
自らネタまで拾い集めてきてしまうなんて。
つーかなんでナンパされますかw(褒め)

★年末に買ったデスクトップPC(VALUESTAR-G TX)に、余ってるIDE-HDDを増設しようとフタをあけたんです。
そしたらなんと、IDE用の電源コネクタが余ってませんorz
S-ATAしか増設できないので、ATA100のPCIボードを用意して(これも余ってた)準備OKかと思いきや。
映像編集用に増設しようかと思った程度なので、そのうち気が向いたらS-ATAのを増設しようかと思います。

★ひっそり写真へのリンクを追記しました。まあアレな写真なので期待しちゃいけません。→コス写真ページ