ふりにっき 2005年02月01日
ふりにっき
2005年02月
7
22 25
<2005/12005/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/02/01 (火)  「長文ですごめんなさい。」
日記アクセスが凄いことになってます。


29日から急増です(爆

お越しくださった皆様、ありがとうございます。
あまりたいしたネタもないですが、どうぞよろしくお願いします。


★今日のジャンプ感想。
というかまだデスノだけしか読んでませんがw
------
さてここで問題です。
ふりさんは来週のジャンプを何冊買うでしょうか?(ぉ


★日記レスのレスが溜まりに溜まっており、大変申し訳ございません。(溜めすぎ
忙しい云々、とか言っていると永遠にレスできないので、身を削ってでもレスします。
そんなテキストを書いている現在はお仕事中ですが(ぇ


■ 2005/01/25 (火) 「時間ねぇ」
っていうか、改めてCloverHeart'sオープニングみたら、当初の目的だったイベントのCGちらっと出てるしorz
>ドンマイ、まぁ世の中そんなモンです。話は違うが雑誌見てなんとなく買ったエロゲのエロCGが全部雑誌に載ってるもので烈しく凹んだことがあります。へなちょこすぎ。

サンクス。
絵を見たかったのもあるけど、オープニングに出ていたのに気づかなかった自分に悔しい感じ。
逆に考えると、そのCGに出ていた主人公はまるで男に見えなかったというわけでして。
(*´д`*)ハァハァ

■2005/01/01 (土) 「今年もよろしくお願いします。」
とりあえず今年の抱負でも語っておきましょうか。
現時点で2つほど目標があります。
「オンラインでの活動をもっと活発に行いたい」
「メイド喫茶デビューしたい」

>よろしければツアー組みますが(ニヤリ<メイド喫茶

ぜひに!
いやぁ、緊張しちゃうなぁ。
ツアーの最後はJAMオールナイトですか?(ぉ

■2004/12/23 (木) 「ハードデイズ」
★とりあえず時事ネタ振っとく。精神的部落ら注意ということでひとつよろしく。
>サンタガールキター!!
やっちゃったーw
まあ、525円だったので痛くも痒くもないですが。

>25日は聖さま誕生日&マリみて新刊発売日ですお忘れなく〜
ちゃんと当日買いました〜。発売日は覚えてたけど、聖さま誕生日は忘れてましたが・。
でも覚えてたところで、ヒマ無くて何も出来なかったと思いますorz


■ 2004/12/20 (月) 「買っちゃった(てへ」

処女はお姉さまに恋してるを快適にプレイできるノートパソコンが欲しかったので買っちゃいました。
(中略)
★せっかくなので、水冷パソコンも一緒に買っちゃいました(爆

>水冷は冷却液に混ぜ物をするのが一般的ですね。たとえば蓄光塗料とか(w
車の冷却液みたいな緑色してるのかなぁ。
最近気づいたことは、以前のノートPC(EPSONDirect)よりも静かかもしれないことw


■2004/12/16 (木) 「タイトルにするネタもありませぬ」

★コミケカタログゲッツ。
1/6はチェックしましたw(1日目の東1-3)
夏申し込み次点では、ミサミサって出たばっかりの頃!?
3サークルくらいしかミサミサ描いてなかった。
むしろ当然のようにL月ばかりです。

>ぶっちゃけジャンプだとミサミサはネタにされにくいんじゃ・・・って最近ジャンプジャンル歩いてないんでわからんのですけど(=w=;
まあ御予想のとおりでして。自分の予感も的中。
それでも5〜10箇所程度はミサミサ本あったので、よかった方かなーと。
テニスとかうろつくと新世界が見えますよ?(ぇ

■2004/12/12 (日) 「やっぱり寝ます日記。(たまには早寝)」
そいやー。
そ・そ・そいやー。
そいやー。

■2004/12/11 (土) 「これから飲みます日記」
今の仕事をやめたいやめたいと思い始めてはや半年以上。
この冬のボーナスを見て決別を宣言しようと思っていたら、それもできない状況になりました。
社長さん、これ多すぎw

>とりあえず、おとぼく専用ノートPCを・・・っていうかホントにお疲れ様です。 過労死しないうちに賢い判断をしてくださいね。 ちと心配です。
ご心配ありがとうございます。
ごく最近は自分のペースで仕事できてるので、残業は多いですがまあ納得してます。
そして既にご存知と思いますが、おとボク専用(という名目で)のノートPCは買っちゃいました。
旅行に持っていけるような重さではありませんでしたが、
家中どこにいても快適におとボクできます!

■2004/12/07 (火) 「もう寝ます日記。」
★書こう書こうと思って忘れてました。
「キャンフル」が激しくエチイデス。特にサンタ全般。
(中略)
★デスノカラーキター
ナース服ピンクだった!予想が当たった!
waqwaqが1歩前に出た!(w

>エロイエロイエロイエロイ。独り占めしたくなるってやつですな。それはともかくとして超久しぶりにジャンプ立ち読みしてデスノみまつた。なるほどこういうことか。

キャンフルは何か間違ってる!と思うほどエチイときが多いですね!
でもでも、商品は普通に素敵です。
お買い物するともらえる月刊誌(?)、欲しいなぁ。
あと、デスノはこの へんへのツッコミですね。
ミサミサナース、流行らなかったうえに、グーグルさんにも拾われなかった・・。orz

■2004/11/30 (火) 「きっとまだ誰もやってない。」
★それよりですね。
家に空き巣が入りました。
被害は現金数万円でしたが、非常に気分悪いものですね。

>窓のフィルムと補助錠を基本に。やりすぎってくらいが丁度いいと思ってやると良いかと。電気代かかるのがネックです。。。
割られたとこは窓フィルム貼ってあったのですが、既に10年くらい前に貼った物だったこともあって、あまり防犯効果はなかったようです。きちんと貼ってなかったし。ちゃんと貼れば効果は間違いなくありますね。
まあガラスが飛散しなかっただけマシかも。
>マジですか、洒落になってないですね・・・
出張中に携帯のメールで連絡もらったのですが、もう気になって仕方なかったです。
既に現場検証中のときだったので、新たな被害が出るとかそういう状況ではなかったものの、気分の良いものではありませんね。
ひとのふりみて・・じゃないですが、みなさんもお気をつけください。
2重ロックできる窓なら、面倒でもしっかり2重ロックしかけておいたほうが良いです。
>空き巣、ご愁傷様です。そういえばウチも実家に去年辺りかな、空き巣が入ったそうで。現金という現金をごっそり全て持っていかれたそうです。全くもって人とは恐ろしいものですな・・・
幸い、家のお金数万円とGBASP(ドクターマリオとセットで)を持ってかれた程度で済みました。
さらに幸いなことに、2階にある自分の部屋は全く無傷。物色された気配すらありません。
同じ人間の中にもこんなのがいるのかと思うと、理不尽というか、理解できません。


★ついカッと予告。
→明日か明後日当たり。