ふりにっき 2005年01月23日
ふりにっき
2005年01月
2 3 6 8
13 14
31
<2004/122005/2>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/01/23 (日)  「コミュニケート」
今日は朝から静岡の友人と会っていました。
8時に目覚ましを4個ほど仕掛けて・・・、気がついたら9時。
・・・10時の約束なのにまにあわないし!!
あわてて支度して家を出発。
昨日もそんなことしてたな・・OTL

買い物いったり食事したりして解散。
そのあとは地元に帰って大学の友人と某電気屋Nで合流。
静岡にいたときに電話もらったのですが、時間的にちょうどだったみたい。

そのあとは量販店Eでささっと買い物してから家のお仕事。
夜はCloverHeart'sの続きをやってました。
ようやくクリアー・・・って「次の章に続く」?
こんなに短いわけがないと思いましたが、エンディングは8種類ですか?えー・・。
ちなみに最初は玲亜でした。ので次は莉織で行ってみようかと。
タイムリミットはあと4日。


2005/01/23 (日)  (無題)
つーか、チャプター2をこなさないと莉織メインにならないのね・・OTL
がんばるかw


2005/01/23 (日)  「ミッション達成」
CloverHeart's、目的のイベント達成しました!
いやぁ、笑い楽しまさせていただきました。
これでもう自分的にはクリアしたも同然・・・・のはずでしたが、
どうしても莉織シナリオやりたいので、あと4日間がんばります(笑