ふりにっき 2005年01月21日
ふりにっき
2005年01月
2 3 6 8
13 14
31
<2004/122005/2>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/01/21 (金)  (無題)
キャラメルBOX公式で、処女はお姉さまに恋してるカウントダウンボイス公開中ですよ!!しかも毎日更新だそうなので、要注目!!


2005/01/21 (金)  「普通に日記など。」
まあいいや、とか思いつつ仕事してたら、会社出たのが2時30分ぐらい。夜の。
何度も言うようですが、朝9時半からのお仕事です。
なんで仕事のために1日のうち17時間も使わなきゃならんのですか?
人間として間違っていると思います。
とりあえず今年の目標は仕事をやめる(ぇー

そんな帰りにコンビニ寄って、メールボックスの年払いと一緒にWコンソメとハバネロと日産チョコエッグ購入。ハコスカでした。
というかなんでベビネロ売ってませんか○Kさん。
ハバネロで1杯やれっつーことですか。
ああ勝負してやるさ。・・・うそつきました、ハバネロと勝負はしたくないです、負けますから・・。