ふりにっき 2005年01月20日
ふりにっき
2005年01月
2 3 6 8
13 14
31
<2004/122005/2>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/01/20 (木)  「あと1週間。」
「処女はお姉さまに恋してる」発売まであと1週間です。
ごきげんよう、ふりです。

先週末の新年会&オートサロンの疲れが全く取れず、
というかむしろ体調不良が悪化してました。昨日当たりようやく月曜日かな、
っていうくらい疲れてました。
今日は大分快調です。

★まあ当然のように「処女はお姉さまに恋してる」は既に予約済みですので、
発売日には宅配されてくることでしょう。つーか来なかったらキレます。
そして問題は初回特典。オフィシャルサイトで注文したから万全、かと思いきや、
一般小売店のみ付いてくる特典もあるというじゃないですか。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
とくに「おボクさまムービー」は見たいなぁ。(
じゃあ今からソフマップへ行けばいい!メッセでもいい。)
紫苑さまCDROMもいいなぁ。
オフィシャルショップのには付かない・・・んだよね?どうなんだろう。

★そんなおとぼくまで、まだ日があります。
ということで始めました、CloverHeart's。(ぇ
ちょっとしたイベントがあるという情報を得たので、それ目当てで。
とりあえず、女顔でいじられる主人公萌え(ぇ
会話にちらっと出てくるネタが自分の年代的に絶妙で、
それだけでも面白いです。高橋名人とか超兄貴とかママレードボーイとか。
1日に1日分のペースでまったりやってますが、問題はこのペースで
1週間以内に終わるのか、ということ。まず無理ぽ。
まあ、週末にペース上げますが。

★もちろん、おとぼくのために買ったノートパソコンでやってます。
あれですよ、前夜祭てことで(CloverHeart'sに失礼です)
以前のノーパソより画面は小さいですが、シャインビュー液晶(要はテカリ液晶)は
綺麗だし、重量も以前より1kg以上軽いので、寝ながら抱えてゲームするのも快適です。
そしてBluetoothマウス。会話の読み進めのためのクリックも、
好きな体勢でマウスを持っていれば可能なので、至極快適。
あと無線LAN。以前はベッドの上でノーパソするときもLANケーブルが必要でしたが、
これが要らない。素晴らしい。
でも、お正月セールで54M対応APが6000円ほどで売っていたのはショックだった・・。
(現在は5500円で買った11M対応AP)