ふりにっき 2004年12月05日
ふりにっき
2004年12月
3
13 14 18
19 24 25
27 28 30 31
<2004/112005/1>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/12/05 (日)  「突撃忘年オフ会」
関東お友達の間で、今週末飲み会やるぞっていう話になっていて、それならふりも行くぜ!ってことで行ってきました。
普段なら遠いから行けへんとか言いながら家に居ますが、「これが飲まなきゃやってられんよ!」っていう気分だったので、その気分ついでにリッチに往復新幹線で行ってきました。

15時過ぎに新幹線に乗って、集合時間の17時の10分前に新宿到着。
そこから2時間ほど飲み会。気が早いけど忘年会のような感じです。
その後は、ついさいきん引越しされたかみかたさんの御宅へ。
氏のサイトのTXTに書いてあったバケットシートもちゃんとありました。
ちょっとだけGT4を買いたい気持ちになってきました。
深夜になってから、一緒に参加していた国木田さんのノートPCを使って「処女はお姉さまに恋してる」の体験版をDLして続きをプレイしてました(笑
でも、そのころからだんだん眠気がきて、あまり記憶に残ってません。
結局2時半頃、あまりの眠さに負けて寝ました。
翌朝は10時頃起きて、sakusaku編集ビデオなどを見つつ、お昼頃に爆弾を仕掛けておきました。気を悪くなされたら本当にゴメンナサイ。


道中の様子。熱海、小田原、新横浜、東京手前。


人の家で楽しんでました。自分でやってて妙にツボに入りました、この格好。


土曜日の天気とは打って変わって、日曜日は妙に暖かい気候の快晴でしたね。
ちなみに深夜の暴風雨は、ほとんど気づきませんでした。1回だけ起きましたが。

帰りは新宿ハンズに寄ってジゴグッズを購入。
中央線で東京に出て、新幹線ひかりで静岡へ。いやぁひかりは速いですね、新横すらスルーするし快適すぎです。1時間ちょいで到着するとは思いもしませんでした。
・・って、静岡まで行くと行きすぎなんですが、静岡アニメイトに用があったので仕方ないんです。
12/10予約締め切りのロサ・カニーナドラマCD(初回限定)を予約してきました。
先週行ったときに予約できればよかったのですが、資金が足りなくて予約できませんでした。
まさかこれがこんなに尾を引くとは・・。(1200円くらい余分に交通費がかかった)
まあいいです。レジ担当のいつもの女の子がいたから(ぇ
そして今度は東海道線で帰宅です。


★週末のお買い物。

左はハンズで買ってきたマリオアイテム。あとジゴロウカレンダーも買いました。
右は静岡のキディランドで買ったジゴロウ名言フィギュア。大人買いで1ケース行こうと思いましたが、疲れてたのでやめました。


スーパーマリオのステージフィギュア。欲しかったワープステージも出たし、シークレットのルイージも来たのでかなりGJ。
キャラは裏面のマグネットでくっついているので、好きな位置に配置できます。
一緒に買った100円のマグネットフィギュアは、これに使えるマグネット付きのフィギュア。


これら使って、拡張してみました。


ジゴロウ名言フィギュアは「おっぱよーん」でした。


★メイトでのお買い物。

つい買ってしまいました。デスノのアンソロ本。
まあ予想通りエル月とかいっぱいでミサミサあまり出てきませんが。

そしてですよ。はるえるぽんさんの「3レボリューション」。
前回のメタモキスの隣にあったにもかかわらず買ってこなかったのはふりの負けです!
宇宙人と遭遇したことがきっかけで女の子に変身してしまう体質になってしまって・・というお話でですね、(察してください。


★今日はもう疲れたので、おとぼく第2話の続きやってから寝ます(ぉ