ふりにっき 2004年10月14日
ふりにっき
2004年10月
7 8 9
10 16
22 23
24 27 28 29 30
31
<2004/92004/11>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/10/14 (木)  「メガーネデキータ。」
ユアーーッ

お昼休みにローソンに行って、さっそくジャぱん見てきました。
買おうと思いましたが、会社でこのパンたべるのはちょっとなぁ、ということで見るだけ。
で、4種類の品名のプレートうち、1つだけ「ジャパン」になってました。ちゃんとした値札プレートだったので、全国的に同じかな?

★眼鏡デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
思ってたよりも良かった。
店頭で選ぶときって、悩んだり焦ったりしててあまり細かいディテールまで記憶になかったりしますよね。
改めて家に来てじっくり見てみると、あ、結構いい感じだな、と。
度数変えてないので違和感も無いし。

★ビデオで「北へ。DDD」を見てるんですが、これ意外と好みだったことが判明。
まだ3話くらいしか見てないんですが、北海道を舞台とした人間模様とか恋模様を描いたアニメ。7人(?)のヒロイン別に数話ごとに展開するストーリー。
ヒロインたちの年齢も二十歳くらいが多いようで、アニメとしてはちょっと珍しい部類?
それよりなにより、能登さんが出てる、それだけでおなかいっぱい。
の、ノア、ノアアアアーーッ!
#間違ってます。

★日記レスレス。
>ところでハイパーテクノな衣装はこんなの同でしょう?? http://www.cyberdog-tokyo.jp/
おおお、まさにサイバーですね!
取扱商品もさることながら、サイトデザイン(というかフラッシュデザイン)も凄くサイバー。
CY-3025とか凄く好み。