ふりにっき 2004年10月06日
ふりにっき
2004年10月
7 8 9
10 16
22 23
24 27 28 29 30
31
<2004/92004/11>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/10/06 (水)  「F1ウィーク!」
さあもうすぐF1日本GPです!
もう今週は毎日そわそわしながら生活してます。
現地に行くわけではありませんが、それでも気分は高まってきます。
そんな今日は、スカパーでモータースポーツパラダイスの日本GP直前SPがありました。
いつもと同じ2時間(正確には1時間50分)ですが、事前情報とか既に行われたイベント(スポンサー関係)、鈴鹿への展望や、去年のダイジェストなどの内容でした。
フジのニュース番組などでも特集が組まれているので、とにかくチェックが大変です。

そこで活躍するのが、先月買ったPSX。
なかなか快速なEPGを見ながら番組を選んで決定するだけで予約完了。
地上波EPGはこの機械が初ですが、軽快に使えるので大変便利です。独自のキーワードを設定して、それが含まれる番組をリストアップするモードもあるので、これを使ってF1関係番組を見つけています。
といっても、「F1」では予選と決勝の2件しかヒットしませんでしたがw

あと、配線が悪いのかPSXのチューナーが悪いのか、映像がかなりザラザラ。保存用ではなく、見て消す用に割り切って使ってます。
また時間を見つけて、じっくり配線しなおそうと思ってます。
#配線大好き人間ですから。

★お昼休みになんとなく、すみやBOOKSへ行ってきました。
入り口付近のレンタルビデオ落ちの中古ビデオがワゴンセールで売られています。
めずらしくふと見てみると、爆走兄弟レツゴーがななんと105円で売られているじゃないですかw
スカパーで放映されたら全部見ようとは以前から思っているのですが、なかなか放映されません。
ここでせっかく見つけたので(しかも激安)、がっさり買って帰ろうかと思いましたが、中途半端にそろって売られている(1が無いし、12以降もない)のでやめました。
でもとりあえず、ダブって売られていた11巻だけ買ってきましたがw