ふりにっき 2004年09月20日
ふりにっき
2004年09月
<2004/82004/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/09/20 (月)  「ついに真実を知る日が来た!」
土曜日に髪切って来たときの話なんですが、ちょっと思い出したので追加。
縮毛矯正って、矯正かけてから切るんです。
そうすると、矯正する前はくせでウェーブがかかっていた分だけ、髪の長さは長くなりますよね。
ええ、自分でも驚くくらい長かったです。おかっぱ頭にできそうなくらい(笑
もっとも、切っていない状態なのでボリュームたっぷりで、見た目はかなりイケてませんでしたが。

で、最後に前髪を切りそろえるんですが、長さを確認するとき一時的にまっすぐに切りそろえた姫カット状態に。
あ、それでいい!とか一瞬思ったのはナイショです。

ついにドクターマリオの真実を見た!!
いったいレベルはいくつまで続くのか、その真実を自らの目で確かめました。
人から聞きたくない人もいるかもしれませんので、反転で。


でもこれ、なんか知ってるような記憶があるなぁ(ぇ