ふりにっき 2004年09月15日
ふりにっき
2004年09月
<2004/82004/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/09/15 (水)  「GBA」
最近は、GBASPでドクターマリオ、GBAでマリオカートをよくやっています。
なんで2台使ってるかというと、GBASPでマリオカートやろうとすると、本体の形状的に持ちにくく、果敢な走行に支障をきたすためです(笑
横方向に長いノーマルGBAの方が、シビアな操作に向いています。
バックライトはついていませんが。

ドクターマリオは、Lv20のスピードMIDで始めて、おおよそLv22の開始直後でゲームオーバーになるパターンが多いです。その時点で55000〜60000万点。
一説によると、Lv25まであるそうなんですが、実際どうなんでしょう。
というかLv25までは到底いけそうにありません。

マリオカートは、GBAを買ったころに出たやつです。最近になってまたハマってます。
で、ノーマルコースを一定のレベルでクリアすると、隠しコースで遊べるようになるんですが、その隠しコースはなんか走った覚えがあるコースばかり。
そう、スーファミのマリオカートのコースなんです。(たぶん)
いやぁ懐かしい、とか思いながら走ってます。GBA版のコースは3周。でもSFC版は5周、ただしラップタイムはかなり短いです。
ドライバーはヨッシーです。

★日記レスより。
>「脱ぎはぎ」だと脱いだ上に脱がせる(剥ぐ)と意味がかぶります!!(w
ンゴフッ!!Σ(゚@゚ ;)
・・・気づかんかった(笑
そうか、正解は「脱ぎ脱ぎ」ですな。(違います