ふりにっき 2004年09月14日
ふりにっき
2004年09月
<2004/82004/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/09/14 (火)  「アニメがたくさん」
キリンの酔茶を飲んでみました。
が、ふりには苦手な部類でした。
玄米、緑茶、麦焼酎のお酒だそうですが、焼酎や日本酒はあまり好きじゃないので、少し飲んだだけで断念しました。
ただ、そういったお酒を飲める人なら、さっぱりしたお酒として美味しく飲めると思います。
実際、苦手なだけでまずいとは思いませんでしたから。

★ここ数週間ずっと思っていたのですが、秋の新アニメ多すぎです。
しかも興味があるものが多いと来た。
ざっと挙げるだけでも・・・

焼きたて!!ジャぱん
げんしけん
学園アリス
ローゼンメイデン
スクールランブル
BLEACH
舞-HiME

以上、ふりの注目順でしたw
これより以下は、気になるアニメ。

魔法少女リリカルなのは
うた∽かた
双恋
月詠 -MOON PHASE-
φなる・あぷろーち(プリンセスアワー内)
W〜ウィッシュ〜(プリンセスアワー内)

いやぁ、これは大変だw

★ぐーぐるで「φなる・あぷろーち」って検索すると、検索結果がボールドになります(ぉ