ふりにっき 2004年09月12日
ふりにっき
2004年09月
<2004/82004/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/09/12 (日)  「今日も元気にアニメイト」
ということで、2週間ぶりにアニメイト行きです。
今回は、國府田さんのGMCDスペシャルと、マリみてCE5巻です。
日曜日もあさっから元気に行こうと思ったのですが、朝起きてマリア様みて、気が付いたら寝てました(死
そんなわけで今回もお昼頃慌てながらメイトへ。
というか、大学時代よりもメイト行き回数が多いですよ今年は(笑

でもって例によって東静岡駅経由。もう手馴れたもんです。
というわけで、今回のお買い物。


まずはマリみてCE5巻。聖さまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジャケットの内側も最高です。
前回の志摩子さんも良かったけど、今回の聖さまもいいけど、うーんやっぱり志摩子さんも、いやでも聖さまも(以下エンドレス
これで春のCEで乃梨子が来た日にゃあもうヤバヤバっすよ。Xデーは12月か!?
あと、今回のないしょは祐巳すけの萌え衣装ふたたびでGJ。

それから書籍類。
声優グランプリとアニメディア。あとからメージュとNewTypeも買う予定。
なんで予定かって、その付近にあった「メゾン」という本。予想外の出費で予算足りなくなったからです(笑
「憧れお洋服完全カタログ」「乙女服、淑女服いっぱい」ですよ?
そりゃもう買いますよ。
そう、「これは資料なんだ、これは資料なんだ、そうなんだ」と心の中で輪唱しつつレジへgo。
中はこんな感じ。
カタログというだけあって、見て楽しめる本です。
ゴシックアイテムには興味があるので見ごたえあります。
ゴスロリバイブルよりは薄いですが、全編カラーページで、アイテム用語辞典までついているので、ちょっと興味ある人にも楽しめそうです。
学研の出版なので、比較的入手しやすいのでは。
ただし、入手しやすいのと買いやすいのはイコールではありませんがw
ちなみに、価格は1000円でした。

★日記システム改良してからというもの、いつでも過去日記が書けるという甘えから、自分自身は改悪されているようです(爆