ふりにっき 2004年09月09日
ふりにっき
2004年09月
<2004/82004/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/09/09 (木)  「さあ来た」
大学時代の友人であるぶちとらさんが結婚することになったそうです。
こういったお知らせは突然聞くことが多いので、毎回びっくりです。
2年ほど前にも大学のときの友人が結婚しましたが、そのときは女友達だったので、正直なところあまり実感がありませんでした。
でも今回は男友達なので、とても身近に感じます。
そして、「おめでとう!」という度に危機感を感じる年頃になってまいりました(爆
某所でも書き込みしましたが、改めておめでとうです(^^)

で、新居となる場所がN町だそうですが、これがまた偶然というか、仕事先で結婚した人たちも2組ほどN町に新居を構えていて、空前のN町ブーム到来!
とかひとりで勝手に盛り上がっております。

★最近アニマックスでるろうに剣心を見てます。今やってるのはちょうど操が登場したころの話。
本放映当時はあまり見ていませんでしたが、改めてみてみるとついつい見入ってしまう面白さ。
で、エンディングがTMレボリューションですごくカッコイイ。
久々にMDをひっぱりだしてHEART OF SWORDを聴こうかな。

★いやぁ、もえたんって勉強になりますね。