ふりにっき 2004年09月02日
ふりにっき
2004年09月
<2004/82004/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/09/02 (木)  「よくい(間違ってます」
今週は夕食時にビール飲んで、夜はチューハイのみながらジャぱん読んでたわけですが、今日は気分が悪いのでファンタにしておきました(オチなし

コスプレ占いなどしてみたわけですが、「メイド!!」・・・じゃなく「浴衣」でした。
勢いにのってコミケでゴスロリ浴衣とか買っちゃえば良かったかもなとか思ったり思わなかったり。
まああれですね、浴衣もいいですね。一度は着てみたいと思う今日この頃。
ウニでは激安で買えたりしますね、ってサイトみてたらMozillaが落ちやがったyo!!!全部書き直しかよ!!
#もちつけ。

★そんなわけで、早寝します。(いやもう早くないし。