ふりにっき 2004年09月01日
ふりにっき
2004年09月
<2004/82004/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/09/01 (水)  「とにかく最優先」
先週は風邪でくたばっておりましたが、今週は完調ではないものの普通に生活しております。
日記レスで体調ご心配下さりありがとうございました。

★今日は今日で早く家帰りたい、早く帰ってじゃぱん読みたいとか頭の中で連呼しまくって、仕事も適当に切り上げて帰宅(ぉ

★あ、ちゃんとジャンプのアンケートハガキ出しましたよ。火曜日の消印ならカウントされるはずですからね!

★今年もインターネット協会「インターネット ルール&マナー検定」やってみました。
ちなみに去年は83問で不合格でした。
さてさて今年は・・

答案提出日:2004-08-12
正答数(100問中):86問(正答率:86%)
ルール (50問中):42問(正答率: 84%)
マナー (25問中):23問(正答率: 92%)
基本知識(25問中):21問(正答率: 84%)


今年も不合格ですよ・・・_| ̄|○
しかしあれですね、なめてかかると痛い目見ますね。相変わらず引っ掛けも多いですが、純粋に難しい(悩む)設問も多くて。
自分でもわからないのに、専門職じゃない人にはもっと難しいだろうなぁと思ってみたり。
特にセキュリティの公開鍵とか秘密鍵とかね。