ふりにっき 2004年07月27日
ふりにっき
2004年07月
2 3
24
30 31
<2004/62004/8>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/07/27 (火)  「やばいタイトル考えてる時間無い(ぇ」
土曜日にカエラたんCD買ってきました。


サクサカー出直しとしてまずは買わなきゃいかんだろう、ということで。
サクサクっていうとファミコン音楽ですが、ルーレットのときの音楽はとあるページ見て確認してしまいました。
TATさんからも情報頂きましたサンクス。

がしかし。ルーレットのテーマ決まったときの音楽がまだ不明なんです。
録画して何度も聞いてみればいいんですが、自分の部屋にはTVK録画できるVTRが無くてですね。
#CATVのTVKは特殊なVHF帯で、バブリー期VTRのVHFチュナーで受信できない
#ちなみに部屋にあるVTRはPanaのBS900とFS900。

★お昼休みにマリみて最新刊買いにいったんですが、改装してからコバルトなどの小説も2階の扱いになって買いにくいんです・・・_| ̄|○
まあ、それでも当然のように買ってくるわけですがw
#でも1回躊躇した。