ふりにっき 2004年07月08日
ふりにっき
2004年07月
2 3
24
30 31
<2004/62004/8>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/07/08 (木)  「再びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
今日は東京へ出張でして、最寄駅から電車で行きました。
途中で新幹線に乗り換えて、品川で降りて山の手コース。
朝からあちーなとか思いながらホームに立っていたら
ななんとなんといつぞやのゴスロリお姉さんが階段下りてくるじゃないですか(゚Д゚ )ΣΣ!!
まさか再びお目にかかれるとは!

そんなわけで
「電車止まってた日は大変でしたねー」とか
「服とても似合ってますね、センスがステキです」
とか話すわけも無く今日も(;´Д`) '`ァ '`ァ でつ。

今日はすそが黒のフリルっぽいキャミの上に黒のシースルーの上着を羽織って、ともかく全部黒!
それなのにくどくなくてホントにセンス良すぎです。
そしてN駅で降りていきました。
この際毎日この電車で通勤してもいいや、とか一瞬思いましたが、普段より1時間以上速いし普段車だし、ムリです(笑

★東京はめちゃめちゃ暑すぎです。
暑さをまとってるような暑さ(何それ。
で出張先は鯖室で冷え冷え。
その温度差に体力吸われまくりですた。
帰ってきたら地元は快適。