ふりにっき 2004年07月04日
ふりにっき
2004年07月
2 3
24
30 31
<2004/62004/8>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/07/04 (日)  「家久々」
いやぁ、3日ぶりくらいに家に帰ってきました。
別に出張とかだったわけじゃなく、単純に仕事終わんなくて朝5時だっただけです。(別宅で寝て起きてまた会社)
つーかですね、仕事多すぎ(またかよ
今月2日間で残業時間既に18.5時間です勘弁してください。

それでも仕事終わんなくて、「週末出られない?」って聞かれましたが、今週末はF1フランスGPなので「今週はちょっと」とか言って逃げましたw
昼間は家の仕事してるし。

★何かキタ。


★そして、ふりさんにも猫チャンス到来(笑
#対抗先→かみかたさん


木曜日の仕事帰り、朝の5時ごろ近所のセブンイレブンに寄って帰ったんですが、入り口のまん前に猫がいるんですよ。猫。
横通ってもどきゃしません。
しばらく見てたら、清掃できていたワンボックスの荷台に飛び乗ってました。そして追出されてました。
それから約12時間後、夕食を買いに再び同じコンビニへいったんですが、ヤツはまだいました。裏手ですけどね。

しかしですね、湘南は猫多すぎw
#うらやまスィ

★コミック買てきた。(でもスグに読む時間ねぇ。

ゆびさきMTは、なんていうか由紀はかなり二股(ry
いちごはやっぱりつかさたん最高。
げんしけんって主人公は咲だったんですか?(ぇ

あと、最近ちょっとずつ読んでるコミックがありまして。

やぶうちさんの作品をもっと読んでみよう、ということでKAREN。
これ1巻はもう10年前の作品なんですね。ちょっと意外でした。
意外と言えば作品のストーリー。
英国と伯爵と変身と日本がからんでるストーリーは、やぶうちさんの作品としては結構異質?


2004/07/04 (日)  (無題)
もうこんなパソコン嫌だ!!
必要なときに限って正常に起動しない!!
もうどうでもよくなった頃にちゃんと起動する。勘弁してください・・・。

左:異常時(640x480/16色)
右:正常時(1280x960/フルカラー)

★マリみて春録画失敗シタ━━━━_| ̄|○
7時30分になったら画面がブルーバックになって何事かと思ったら、単に何もしてない待機状態でした。
たぶん曜日間違えた・・・。
もういい、春の方もDVD全部買うからいい!(w