ふりにっき 2003年12月15日
ふりにっき
2003年12月
3 4 5 6
20
21 22 25 26
28
<2003/112004/1>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/12/15 (月)  「カリスマ画質キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(イイ」
今日は晴れたので、FZ1を使ってお外で撮影してみました。



にくきうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ぉ

ちなみに、1枚目のオリジナル画像はこれです。
サイズ大につきご注意を。(750KB)

いやもう、この機種買って良かったと思える1枚ですよ。
これで本当に200万画素!?とか思っちゃうほど。

★ついに我が市内にもユージンのファミコンガチャが来ました!!
#何ヶ月遅れだよ
早速やってみました。手持ちの100円玉の都合上、5回しかできません。
でも、5回で5種類当てればいいさ、とか思いながらも、4回目でツインファミコンがかぶりました。
運命の5回目はなんと、機械が詰まってレバーが回らなくなりました。(; ´Д⊂ヽ

1回200円ということもあり、ちゃんと店員さんを呼んで対応してもらったところ、フロントを開けて
「こちらからひとつ取ってください。」
って言うので、思わず
「選ってもいいですか?」
て聞いたら、いいですよとの回答。
この時点で、ファミコン、Newファミコン、ツインファミコンは持っていたので、ディスクシステムを探しました。
でも、探してもいないファミリーベーシックが2つも3つも出てくるのに、ディスクシステムは一向に見つからず。
そうして1分ほど。
やっとディスクシステム発見。
その間店員のお姉さま(よりはちょっと歳が)は、開けたフタをずっと持ったままです。
#ごめんね。
おかげでディスクシステムゲットです。ありがとうエス○ットの店員さん。


2003/12/15 (月)  (無題)
↓今日、っつか日曜日のことです。