ふりにっき 2003年12月09日
ふりにっき
2003年12月
3 4 5 6
20
21 22 25 26
28
<2003/112004/1>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/12/09 (火)  「毎日更新3日目(いや、これ日記だし。」
毎日更新中です。
日記という名目であることと、CGIで反映してるので更新っていうイメージじゃないですけど、
テキストエリアにHTML入力して書いてるので、更新って言っても間違ってないような気もします。

・・・どっちでもいいか(ぇ

ゴロンタ メリーさん ランチ 猫ネタです。
こないだゲットしたCyberShot U50で撮影なので、ズームできなくてイマイチかもしれませんけど、結構良さげだと思いまして。


コイツは、この特徴的な牛柄が一度目に付いたら焼きついてはなれません(笑
でもノラなので、めったに触らしてくれません。
というか、近づくと逃げます。
コイツとお友達になれる日は来るんでしょうか。

★現在、今日と京都チャンネル「極・声優的京都」を見てます。
#このバカIMEが。
ウチの契約だと京都チャンネル移りませんが、再放送なのでノンスクランブルのようです。
この番組、声優さんが京都を巡り歩いてそれを密着してお届けするといった内容。公式的には、声優さんとバーチャルトリップだそうです。
今回は和希沙也です。
ていうか声優?とか思ったのは内緒です。

で、見てたら関西弁(大阪じゃなく)で喋ってるんですよ。
滋賀出身だそうです。
なんでそんなとこに反応してるかというと、どうやら関西弁で喋る女の子に弱いらしいです、ふりは。
やっべー、萌え萌えや。
「めっちゃうまい」「うわー、うまそうやなあ」
とか、もうね、もう(何
そんなわけなんで、オセロの松嶋さんなんかも見てて楽しいです。
もちろん、あずまんがの大阪も好きやねん。

でもなんで、そんな属性がついたのか思いおこしてみると、
どうやら2002年の夏コミまで遡ります。
ドキドキしながら憧れのゆきにゃんに会いに行ったら、予想に反して関西弁だったんです。

なんていうか、その時点で間違った方向のような気もしますが、いいんです。
止めないで下さい。