ふりにっき 2003年10月24日
ふりにっき
2003年10月
1 4
5 7 11
12 13 15 17 18
19 20 22 25
26 28 30 31
<2003/92003/11>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/10/24 (金)  「健康生活(寝よう」
とか言ってるそばから夜更かししてるふりです。こんばんにゃ。

★最近は、夜12時を回ってからHDレコのリモコン握って編集作業しまくってます。
編集しないとDVD-R作成できないものばかりなので、再び容量逼迫気味で大変です。
そんなことをやっているうちに2時を回ってしまい、睡眠時間6時間をきると、翌日はかなりツライです。
朝は目覚ましで起きられないし、昼間もひたすら眠い。
今日はがんばって2時前に寝ます。
#激店見終わってから。

★激店の前には、月姫を見ていました。
最初の1話とか2話のときは、血がいっぱいだったり怖いシーンがあったりでイマイチだったのですが、
今日の3話あたりでだんだん興味がわいてきました。
何より、アルクェイドが良くてですね。

★今シーズンアニメは、このようになりました。(*は重要度)
ウルトラマニアック ***
月姫 ***
そーなんだ **
F-ZERO **
カレイドスター **
ゴーダンナー *
ヤミ帽 *
R.O.D *
ワるきゅーれ *
プラネテス *
君が望む永遠 *
まぶらほ *
コナン *
パプワ
テニプリ
一騎当千
クロ高
藍青
ナージャ

まあ、見るのは半年後ぐらいかもしれませんがw