ふりにっき 2003年06月22日
ふりにっき
2003年06月
1 2 7
15 21
23 27 28
30
<2003/52003/7>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/06/22 (日)  「筋肉痛(なんとか翌日に)」
★ヴィッツスーチャーキボンヌ・・・とかおもったらRSですか(何処
#ていうか、トヨタのコンパクトでマニュアルって、ほかにはプラッツぐらいですか?

★1年のうち、ときどきは途方も無くやる気が無かったり、徹底的に逃げたくなる時期って、あると思います。現在後者ですが。
やることから逃げて、でもそれでも他のことが忙しい。
生活していくのも、大変ですよね。

★1週間ダイエットして1kg減りましたが、週末に飲み食いしたら2kgリバウンドしました。
まあ、そんなもんですか?
目標値あたりで落ち着かせたければ、一度は目標値よりさらに減らさないと、やっぱりダメなんだと思います。

★今朝、かみかたさんのとこをハッキングする夢を見ました。いきさつはかなり不明です。
#しかも成功してたしw