ふりにっき 2003年06月20日
ふりにっき
2003年06月
1 2 7
15 21
23 27 28
30
<2003/52003/7>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/06/20 (金)  (無題)
★にでら9は6月下旬稼動開始だそうです。
ということで、今日はもう下旬。
今週末辺り、どうでしょう?
久々に早朝ゲーセンやろうかなw

★やっぱり、パソでDVD-RAM再生しながら作業するって、いたく快適でして。
他で使っているVHSもDVDに置き換えたくなってまいりました。
さてさて、どれがいいかな。
とは言っても、既に1台あるデッキはPanasonicだし、ドライブもpanasonicなので、次もPanasonicにするのがよさそう。
でも、TOSHIBAのネット対応もいいしなぁ・・・。
#今日はネタにキレがありません。