ふりにっき 2003年06月12日
ふりにっき
2003年06月
1 2 7
15 21
23 27 28
30
<2003/52003/7>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/06/12 (木)  「忍耐力が足りん!!(元から無いけどな)」
★ということで、「今週は我慢しよう」と我慢してたお酒ですが、
週も半ばの水曜日で挫折です。
ラムネハイ(゚д゚)ウマー

今月も先月も、飲み会とかほとんどしてないです。
唯一、先月会社の飲み会に行ったぐらい。
まあ、たまに気合入れていくとえらいことになりますね。
19時半開始でハシゴしまくって翌朝の始発で帰る始末。

これからしばらくも機会がなさそうなので、週末も家の仕事してマターリです。
まあ、お金もあまり使いたくないです。
一応ボーナス入ったのでお金はありますけど、一度節約生活始めると、なかなか抜けられないもの。お金を使うこと自体が怖くなっちゃいます。

★そんな今日この頃ですが、昼休みにマガジンとベストカー買いに711行ったら、Bさんに会いました。つうか入る前にクルマで判明ですけどw

★パソコンするときって、右手のヒジが机にあたってますか?
ふりはヒジがあたったまま、それを支点にマウス動かしたりするのですが、今日はマウス作業が多くてヒジが痛いです。
やっぱりマウスの使い方がおかしいのかなぁ。

★そうそう、昨日書き忘れたメモ。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/1058/others/usd.htm
あうわ!
おっしゃることはごもっともです。ええ。


2003/06/12 (木)  (無題)
★たくしあげ(ぉ
http://www.candyfruit.com/komono/0175/index.htm
http://www.candyfruit.com/komono/0176/index.htm