ふりにっき 2003年06月06日
ふりにっき
2003年06月
1 2 7
15 21
23 27 28
30
<2003/52003/7>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/06/06 (金)  「そう、コレは資料」
★結局BAILA買ってきました。まだCDROMは見てませんが。
しかしまあ、ファッション雑誌も読み始めると読みふけってしまうものですね。
いや、あまり読まずに観る類ですね、ああいう雑誌って。
だって、640円の雑誌で8割以上はカラーページで、厚さはハローページより少し薄いぐらいですよ?
うまく使えば襲ってくる人をぶっ倒せるぐらいの攻撃力ありそうですよ?(なんだそりゃ。

ああ、アレですよ、資料。資料です。
美脚特集も、最新流行ファッションも、化粧品も最新メイクも、みーんな資料。
その資料で日々勉強ですよ。
人生、日々勉強ですからね。<2回目

★昨日は久々にちゃんと寝ました。
なりプリをクリアしてからw
とりあえず2人目クリアです。
ていうか、あーた始めたの去年の12月じゃないっけ?とかいう気もしますが、激しく正しいです

Pia3の場合は、朱美さん一人クリアすりゃそれで大満足万歳でしたが、なりプリの場合はネタがネタだけに、全員クリアしなきゃ気がすみません。
あと3人・・か?
でもですね、選択肢がとっても少ないので、クリアするのも比較的簡単です。
選択肢が少ないだけに、間違った選択肢を選んだ後々の展開はツライです。
そんな選択肢の選択ミスでバッドエンドですか!!という感じでして。
「ツバメの巣」と「くさや」でツバメの巣を選んだばっかりにバッドエンドですよ?(ぉ

★なんですが、のどが痛くて鼻もつらいので、今日はなりプリしません。
つーかお前風邪だろう?とツッコミもらいそうです。