ふりにっき 2003年06月05日
ふりにっき
2003年06月
1 2 7
15 21
23 27 28
30
<2003/52003/7>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/06/05 (木)  (無題)
★何気なく過去の写真を見ていたわけですが。

まあ色々ととんでもなく恥ずかしいことばかりしていますね、自分は
#今年の2/8とか去年の11月とか。

そんな自分も、お酒を飲みながら見てるともう、ほほえましいものですね。(そうか?
#ていうか今日もかよ。

★BAILA買わなきゃ、BAILA。化粧のムービーCDがついてるそうですよ?
え?何か間違ってますか?
勉強ですよ、勉強。
人生、日々勉強ですからね。
何がいつ役に立つかなんてわからないものですよ?(疑問系

★そんな昨日も、ベッドでノートPC立ち上げてなりプリ始めて10分後ぐらいには寝落ちしてました。
朝も5時ごろ気が付いて寝なおしましたが、寝た気がしません。