ふりにっき 2003年05月27日
ふりにっき
2003年05月
1 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 16 17
18 19 20 21 22
25 31
<2003/42003/6>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/05/27 (火)  (無題)
★いいかげん寝ないと明日もツライですが、パソつけてまだ1時間しか経ってません。
#5時間弱は寝られるな。

★今日は地震があったわけですが。
#多々被害はあるようですが、とても大きな被害は無いようで。
この辺は結局のところ震度2だったようです。
会社のビルでは、ゆらゆらと長い間ゆれてました。
「やべぇ、いつ机に潜ろうか!?」
と何度悩んだかわかりません。
そして、自分がゆれてるのか、周りがゆれてるのか区別がつかなくなりました。
そうして揺れも収まったころ、即時更新など当てにならない速報サイトは無視して、当然のように2chニュー速にw

今も気にして、チャンネルいろいろ変えてみましたが、ジャパネ○トやってたりして、普通です。

★かなり眠いけど、まだ寝る気分じゃないけど、でも眠いんだけど(ry